RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
好投の寺原


○横浜4−1広島●(14日、マツダ)



 いるべき場所に戻ってきた。横浜・寺原が昨年4月4日以来の先発での白星。今季初登板だった7日は4回5失点だっただけに、「やっと開幕できた」と今季2戦目での勝利を喜んだ。



 寺原らしい伸びのある直球に加え、スライダーなども制球良く決まった。ヤマ場は四回。広島・東出の投前セーフティーバントを自ら悪送球するなどし、1死三塁を招いた。しかし、チーム事情で昨季4月下旬から抑えを経験した右腕は、危機でも動じない。栗原を外角スライダーで一邪飛、嶋も低めの速球で遊飛に。この日良かった球でクリーンアップを切って取り、六回の先制点を呼び込んだ。



 7回1失点。それでも、反省点も残った。八回はスタミナが切れて連打を浴びるなどし、救援を仰いだ。「あの展開なら最後まで投げないといけない。勝てる試合も逃してしまう」。守護神として苦い経験も重ねたからこそ、リリーフをおもんぱかるセリフも出る。



 大矢監督は「こっちが点を取るまで向こうに点をやらず、頑張ってくれた」と先発の役目を果たした点をたたえた。開幕から黒星先行が続く横浜だが、三浦に続く先発の柱の好投は朗報だ。【新井隆一】



毎日新聞



ピッチャーの精神力って意外と弱いですよね

author:sench, category:-, 00:01
comments(37), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 00:01
-, -
Comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!!, 2009/05/11 6:06 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ, 2009/07/01 8:41 AM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
ぱにゅあぁああwwwww, 2009/07/04 8:50 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!, 2010/01/17 5:14 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの?, 2010/01/26 1:21 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw, 2010/02/01 12:36 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!!, 2010/02/07 10:57 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw, 2010/02/13 9:55 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/w50m2qo/
ぴろゆき, 2010/02/20 1:15 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://f-x1eyn.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ, 2010/04/19 4:48 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://v37sedw.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/21 1:06 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k7z9wkb.tida.psyrents.net/
まなぶ, 2010/07/15 10:17 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://o2fx5fh.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/24 8:42 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://kzml1sd.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/08/02 5:33 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uexrso4.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/08 3:09 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8e90pu2.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/23 3:29 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://h3xbetd.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/06 11:31 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4sruvns.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/12 2:29 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5cova2q.sada.pupipo.net/
コキコッキー, 2010/09/20 11:00 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gggdhe5.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/01 7:10 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jarlpfz.hood.jukekick.com/
ぽこぺん, 2010/10/10 4:00 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b51uafa.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/16 12:35 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1fvr75l.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 3:29 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://k20tk8o.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/10/31 2:26 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kv7cdib.neep.houtyu.com/
加藤よしはる, 2010/11/08 12:05 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://27d0sc8.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/16 6:02 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hh9trjy.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/23 5:38 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://-4xicwa.less.g-killing.net/-4xicwa/
ポロネーゼ, 2010/12/04 4:18 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://7i8xgrl.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/08 7:33 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7-gm72e.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/12 9:10 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5odo2p2.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/17 12:52 AM

http://kkv7dwh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/22 12:37 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zy7zz1c.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/31 3:59 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://i7syizc.das.murapon.net/
道隆, 2011/01/04 11:14 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ygsyp8t.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/11 5:54 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6wza2lt.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/17 1:43 AM

紳助引退の真相はこちら
http://fx5wvc4.ato.zetto.info/fx5wvc4/
AtoZ, 2011/08/26 10:35 PM









Trackback
url: http://sench.jugem.jp/trackback/212