RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
羽野晶紀 円満強調も
羽野晶紀 円満強調も「何か微妙…」

 女優の羽野晶紀(39)が15日、関西ローカルの番組「なるトモ!」(読売テレビ)に出演し、夫で狂言師の和泉元彌(33)との家庭円満をアピールした。前日14日の元彌の会見と同様に「円満ですか?」と問われ「はい」ときっぱり。「きょうも私が早朝に新幹線で(東京から大阪に)来たんですが(子供を)幼稚園に連れて行ってくれるのは彼です」と説明。一方で「何か微妙な感じですね…」とも。元彌について「彼はお稽古する時はする。荷物はあっちにある方が多いです」と話し、姑(しゅうとめ)の節子さん宅にいる時間が長いことも暗に示唆した。

スポニチより 
 なんだかなっ。失敗だったよなっ。あんな男とっ。
author:sench, category:-, 09:22
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:22
-, -
Comment









Trackback
url: http://sench.jugem.jp/trackback/169
【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した!
グッドウィルグループの折口雅博会長からも溺愛されていた事で有名だが妖艶でミステリアスな魔性の女"矢吹春奈"上質なエロスで世の男性を魅了する。
【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した!, 2008/01/16 10:50 PM