RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
安倍前首相 再登板の可能性否定
安倍前首相 再登板の可能性否定

 安倍晋三前首相が7日、地元の山口県に、昭恵夫人とともに“お国入り”した。帰郷は官房長官時代の昨年9月以来で約1年3カ月ぶり。

 県庁での会見では「1年間全力疾走してきたが、体調を崩し、突然の辞任という形になった」と釈明。現在の健康状態について「胃腸の機能も回復し、体重も首相就任時まで戻ってきた」とし、先週、東京都八王子市の高尾山(標高599メートル)に登ったエピソードを紹介。「下から上まで登ることができて体力的に自信がついた」とした。夫人は同行せず、SPらとともに登ったという。

 「今後は一国会議員として初心に戻って地域発展、新しい国づくりのために全力を尽くしたい」と、次期衆院選でも引き続き山口4区から立候補する考えを表明。首相再登板の意欲を尋ねる質問には「(首相の職務に)全力で十分取り組んできた。今はそんな事は全く考えていない」と否定した。

 河野博行・自民党県連会長は「(山口県出身の)伊藤博文が初代総理に就任したのは44歳。しかも(首相の)職を(第4次伊藤内閣まで)繰り返した。安倍さんはまだ若い。これから先もご活躍願いたい」と首相再挑戦を期待した。今月4日には安倍氏に近い議員らが派閥横断の勉強会を発足するなど、ここにきて動きが目立っている。

スポニチより
 久々に帰ったんだろっ。どう考えているんだかなっ。
author:sench, category:-, 10:07
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:07
-, -
Comment









Trackback
url: http://sench.jugem.jp/trackback/158
ほしのあきついに自宅も盗撮された!!
巨乳グラビアアイドルとして活動する熊田曜子は、バラエティー番組にも多数出演して、雨上がり決死隊の『アメトーーク』では、ほしのあき、夏川純、安田美沙子、森下千里、インリン・オブ・ジョイトイらと共にグラビア芸人として出演してました。 熊田曜子は、芸能界で
ほしのあきついに自宅も盗撮された!!, 2007/12/08 1:13 PM